写真upしなきゃと・・と思いつつ、更新する前にメール返信を・・
アレを・・コレを・・なんていってる間に日にちが経ってしまった。。
あまりにも?遅いので
いつんなったら写真upすんだー!?ゴラ~ ←とは、言われてませんが・・(笑)
お問いあわせいただきまして。。
遅くなって、すみません。。

私用で忙しかったのもあるんですが・・
(実は、父母入院してました~なんて
パソコン調子悪いし、(今日は、何度電源入れ直しても、エラーばかり出て
windowsの画面に行き着くことすらできないくらいになってしまい・・さすがに青ざめた。)
元々近く買う予定でしたが・・やっぱ早急にせねば・・と改めて思ったのでした。
長文メール打ってる最中に、何の前触れもなく、いきなりブチって電源落ちるし・・
ほんとやる気失くすわぁ
さてさて、4月6日生まれの子猫ちゃん達です★
どの子もカラー、コートともに綺麗です!
男の子3、女の子1の計4頭のオーナー様募集中です。

長男 (決まりました)

DSCF1218.jpg

DSCF1225_20120513021243.jpg

DSCF1260.jpg


次男 (決まりました)

DSCF1194.jpg

DSCF1213.jpg

DSCF1277.jpg

三男 (決まりました)

DSCF1371.jpg

DSCF1319.jpg

DSCF1377.jpg

長女

DSCF1214.jpg

DSCF1312.jpg

DSCF1287.jpg

*我が家から里子に行ったシールミンクのヴィヴィ(旧名ヒメすず)
 オーナー様ブログ”ビビってないミャァー!!”追加しました。 

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/220-5cc10fd4
