キャットタワー買っちゃいました!にこっ
黒か紺じゃやっぱり暑苦しいかと。。それに増設目的で買ったものなんで、
これだけじゃ多頭飼育には、チト小さい。。
あれは、また秋か冬になったら組み立てようっと!(笑)
んーー結構眠ってるものが多いな。ま、いいかー。絵文字名を入力してください
DSCF5559.jpg

NEWのキャットタワーにみなさん、ご満悦でしたよびっくり!
手前の子は、キャロルです。
シフォンと一緒に4年前にカナダからやってきました。
カーテンレールの上を歩くのが好きです♪
DSCF4780_20080603224603.jpg


空港の検疫所では、みなさんに人気で、ちやほやされてましたよ。
その名の通りミンクの感触で、カラーも綺麗です・♪
年々色が濃くなってきています。日本では、かな~り珍しいのでハートR
見たことがない人も多いかな?
でも、ミンクカラーってとっても綺麗!
個人的には、大好きです。
アイカラーも綺麗なんですよ~♪
DSCF5611.jpg


べビーを2回産んで、既に隠居生活を送ってますが、
血統は、子孫に受け継がれています。
キャロちゃーんと呼ぶと!!返事をして駆け寄って来る可愛い子です!
ミンクちゃんのひいおばあちゃんにあたります。
シールミンクスポット、マーブル共に、これからの成長振りが楽しみです!


Secret

