10月11日生まれのブラウン兄妹のオーナー様募集中です★
ちなみに初登場
写真だけ撮ってたんですが・・
なかなか更新できず・・
どちらも人懐こい性格で、お顔も可愛いです♪



DSCF5631.jpg

DSCF5637.jpg

DSCF5652.jpg




DSCF5627.jpg

DSCF5636.jpg

DSCF5607.jpg

DSCF5606.jpg

DSCF5680.jpg

シルバー兄弟ともども見学可能です。
ぜひ会いに来てください!
9月生まれブラウンマーブルの男の子もオーナー様募集中です。
人懐こくて、食いしん坊さんです。


DSCF5467.jpg

DSCF5454.jpg

DSCF5457_20121225145936.jpg

次回出産予定は、1月下旬~2月上旬になります。
ちなみにブラウンです。
シルバーでお待ちいただいてる方、予定の方が立ちましたらご連絡させていただきますね。
よろしくお願いします。

今年も、もう終わりですね。。
あーーまだ大掃除も済ませてない・・(大汗)
こりゃ完全に年またいじゃうね。。
今年は、休みバラバラなため、イマイチお正月って気がしない。。
ま、大掃除終了しなくても死ぬわけじゃないからいっか
ではでは、来年もよろしくお願いします

成猫の里親さんも募集中です。
ご縁がありましたら、よろしくお願いします★

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ










Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/234-ebc6fbb2
