23日生まれマーブルの女の子のみとなりました。
たくさんのお問いあわせありがとうございました。
ちなみに、ミンクスポットちゃんは、我が家に残ります!
この子にお問いあわせいただいた方、すみませんでした。汗
残す1頭ブラウンマーブルの女の子のオーナーさん募集中です♪
すごくおてんばで元気いっぱいの女の子です!
人懐こく、とっても可愛い子で、いつも私にまとわりついてきます。にこ
DSCF5668.jpg

家族の一員として温かく迎えて下さる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問いあわせください。
DSCF5662.jpg

子猫達、そろそろお引越しが始まります。
やんちゃっ子達ですが・・どうぞ末永くよろしくお願いします。顔文字1(背景黒用)

・・ある日の風景・・
DSCF5656.jpg

パンチをされたその直後。ぷっ
・・痛いじゃないか絵文字名を入力してください
ちょっと面白かったので、載せてみました♪



Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/24-6b2b455e