2014.12.14 お知らせ★
またまたご無沙汰しまくり3ヶ月振りの更新です。。
早いなぁ・・
気付いたら、もう師走だ・・

ご報告が遅くなってしまいましたが、実は、みーちゃんと父が天国に旅立ちました。。
このような形で、お伝えするすることになってしまい、申し訳ありません。
あれこれ思うことはあるけれど、もうしんどい思いしなくて済むね・・って
正直ほっとした気持ちの方が強かったかな。
親孝行、猫孝行生きてるうちにしておきましょう。
いろいろとありますが、シメっぽくなるので・・
とりあえず明るい話題を。。
また新たに加わったメンバーと、仔猫の紹介もしていきたいと思います。
ラスト2、3回くらい更新できれば・・と。
取り急ぎ、ご報告まで。。

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/255-22f81430
