2008.06.26 お引越し
3月生まれの子猫達が続々とお引越ししました!
バタバタと慌しく過ぎてしまい、気付いたら、早2週間。
ショッキング?な出来事もあり・・しばらく凹んで、更新できませんでした。シクシク.....
最低限メールの返信だけは。。と思いながら、遅れ気味になってしまい、すみません。

子にゃんがお引越しして、すっかり静かに?(とまではいきませんが)なった我が家です。
明日は、最後の2頭が大分に旅立ちます!
やんちゃっ子とおてんば娘ですが・・よろしくお願いします音符
DSCF6161.jpg

DSCF6154.jpg

3月23日生まれマーブルの女の子のオーナーさん募集してます。
おてんばですが、お目メのくりっとした可愛い顔の艶々マーブルちゃんです♪
詳細は、お気軽にお問いあわせください。
DSCF6167.jpg

DSCF6166.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/26-6ce89f4b
