先日、数年分の写真が詰まったメモリーカードが・・
あろうことか・・ダイズに粉砕された。。(号泣)
べビにミルクをあげて・・
ほっと一息リビングに戻ると・・
何かガリガリ音がする・・??
ムム??
見るとダイズがメモリーカードをハグってる!!
きゃあぁぁ・・
急いで取り上げるも時既に遅し・・
何ということでしょう?
数年分の猫ちゃん達の写真が・・
しばらく立ち直れない・・
机の上で、カードを差したままにしてたけど、ジャンプして落として、咥えて抜いた模様。。
ということで、買ってくるまで写真が撮れません。。
仕方ない・・
ネットで買うか・・
あーもっと小さいメモリーにしとけばよかった。。← 入らなくなれば、ハードに移したのに・・
しかし、犬って意外とジャンプ力あるのね・・
侮ってた・・
そそ、ダイズは、ティーサイズ予想ということで飼ったけど・・
ん??4ヶ月で1.8kgもあるんですけど??← まー肉付きは、悪くはないとは思うけど・・
良くあるパターンか?コレ(笑)
猫は大きい子が好きなんだけど、犬は、なぜか小さい方が好きなんだよね。
ダイズ~
そろそろ成長止まってもいいんだぞぉ?

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/264-902b8237
