仔猫たち元気にすくすく成長しています♪
1頭どうしてもシャイな子が・・(汗)
他の子達は、みんな懐いてるんだけどなぁ・・
私が部屋に行くとすっとんで来てくれるのに・・
うーーん・・時期慣れるかぁ?
とりあえず第3弾を載せておこう。
今日お部屋引越ししたばかりですが・・
長女は、全然動じず、動きも活発です!
先住組にちょっと怒られてますが・・(笑)

最近良く甘えてくれるようになった長男♪
見学に来られた際は、オロオロしてたっけ。。
次男は、グイグイ行くタイプで積極的だった。。
ロゼット模様もはっきりしてて綺麗だし・・
男前だけど、可愛い系の兄弟に先越されてしまった。。(笑)
実物の方がコントラストがはっきりしてて綺麗ですよん!
3にゃんのオーナーさん募集中です

長男   気が小さいですが、甘えん坊さんです★

DSCN6841.jpg

DSCN6843.jpg

DSCN6837.jpg


長女  人懐こくてコートが綺麗な可愛い子です!

DSCN6853.jpg

DSCN6861.jpg

DSCN6862.jpg

DSCN6851_201508261619200ff.jpg

DSCN6857.jpg

模様のアップ(長女)
DSCN6859.jpg

DSCN6860_20150826190228d90.jpg

次女(↓)  シャイな子です。この子は、一番最後かな~?
アップでいつも撮るため、デカく写るので、
(皆さん実物見られると、写真で見るより小さいですねぇ・・と良く言われる)
離れて撮ってみた。(笑)
小さっ!
お顔は長女に良く似てます。

DSCN6870.jpg

DSCN6863.jpg

3月30日生まれのシルバーちゃん、先日東京から見学にお越しいただき、良いご縁がありました!
可愛いMintyちゃんという名前も付けてもらいました♪
ブラウンのベンガルとサバンナのお姉ちゃん達の元、
翌日ケージから出してもらいすぐに仲良くなったようです。
びっくり・・
たくさんの写真をありがとうございます♪
そして今日はパールが旅立ちました!
甘えん坊さんなパールは、どこに行っても可愛がってもらえるはず!
優しいご家族のもと、みんな幸せになってね!
オーナー様方ありがとうございました★
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

★成猫の里親募集引き続き募集しています★

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/270-601baa62
