昨日、次女ちゃんお引越ししました~。
先日長男君と悩むに・・悩まれ・・
結局次女ちゃんに決定。
正直最後になるだろうなぁ・・と思っていたので、とりあえず無事オーナーさんが決まりホッ!
(理由が・・長男君元気過ぎ・・と
次女ちゃんは、あらかじめシャイです!としつこく言ってたため、想定内だったせいかしら?(笑)
まぁ こういう子は、オーナーさんべったりになるんだけどね。。
キャリーケースにinする際は、めっちゃ大変だった~
入れた途端に、飛び出す、飛び出す・・
そうでなくても、オーナーさんがお迎えに来られる際は、察知して逃げ回る子が多いんだけど・・
にしても、大変だった・・
最後には・・いいですか?入れたらすぐにフタを閉めてください!
という私の言葉で、速攻オーナーさんがフタを閉めようやく無事収まった。(笑)
はーー疲れた・・
いつもは、大人しいのに、こういう時だけ、なぜかめっちゃ元気になるんだよね・・
フタを閉められたら、ようやく観念した模様。。
慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、次女ちゃんのことよろしくお願いします。

さてさて、うっかりしてたピオーネの息子の写真をアップします♪
そろそろお引越ししなくちゃと思いながら、1頭なので、つい・・
ちょっと緊張してます・・
クリアコートでコントラストがはっきりとした綺麗な男の子です!
性格は、甘えん坊さんで、可愛い子です♪

DSC_0074.jpg

DSC_0069.jpg

DSC_0073_20150916224439389.jpg

現在オーナーさん募集中の仔猫は、男の子のみになりました★
うわぁ~~(笑)
でも男の子は、大きくなっても甘えん坊さんが多いのですよん!
良いご縁がありますように・・!!

★成猫の里親引き続き募集しています★
シルバースポット男の子   これから避妊予定の1歳未満~の女の子← New
子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/273-1dbc12a0