昨日、最後の子にゃんズを大分に送り出しました。
さみしいような・・ほっとしたような・・そんな気持ちで帰宅すると・・
早速写メールがガンガン届きました♪ありがとうございます!ニコニコ
前日ほとんど寝てなかったため、zzz帰宅後すぐに寝てしまい電話の音で目が覚めました。
何と1週間前にお引越しした子にゃんズが、オーナーさんのご事情により急遽帰ってくることに。。
最初は、寝ぼけてた私ですが、目がシャキーーンと覚めました!ハッ!
そして今日、自宅に無事到着☆
とっても元気で少し大きくなってました。
それから・・何と、オーナーさんから、キャットタワー等頂いてしまいました。
本当に恐縮です。
お忙しいところありがとうございました。
DSCF6170.jpg


3月4日生まれの次男くん、まだファジーが抜けきってないですが、少しずつ模様が濃くなってきてます。
ロゼットが綺麗な子です♪性格も懐こいです!

DSCF6181.jpg

DSCF6191.jpg


めちゃくちゃ甘えん坊の3月10日生まれ長男くん、トリカラーマーブルのとっても綺麗な子です。
実物は、毛並み艶々です!

DSCF6195.jpg

2頭いっしょに飼育可能な方限定でオーナーさん再度募集させていただきたいと思います!
去勢をして生涯大切に育てていただける方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問いあわせください。
今回は、やむを得ないご事情だったため、本当に残念ですが・・
今度こそ幸せになってもらいたいと思います。
よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/28-4e1c8b5b
