あけまして おめでとうございます★
昨年は、あと1~2回更新するつもりでしたが・・
結局年を越してしまった。。
記事がまたしてもお蔵入り・・orz
年末は、人生初の事故を経験し・・(ただの?車同士の接触事故ね・・最初当たり屋かと思ったわ・・
これで厄が落ちた?かと思いきや・・
その後、F2のイヴが・・虹の橋を渡りました。。
甘えん坊で・・食いしん坊だったイヴ。
面倒見が良く、小さい子の世話を良くしてくれたっけ。。
本当に優しい子でした。
F2は、短命だと聞いていたけど、14年近く頑張ってくれました。
ありがとうイヴ!そして、お疲れ様でした。。

・・新年早々暗い話でスミマセン。。
次は、明るい話題を・・
一応3月~4月ころに出産の方を予定しています。
ペアリングもいろいろと考え中~
まー思い通りには、いかないかも?だけど・・
春は、出産ラッシュになると思います。
どんな子猫が生まれるかな?
ブラウンは、もちろん、シルバーも生まれると思います!
予定通りうまくいけば、スノーも生まれるかも?

そそ、中猫さんは、すべて新しいお家に旅立ちました。
素敵なご縁をありがとうございました!

何だかんだ~と、やっぱりご縁のあるお家に行くのよね~って・・
これをいつもいい訳にしちゃう私。。(笑)← だからついサボっちゃう・・
あ、10月生まれの仔猫ちゃん、まだオーナーさん募集中です★← の~んびり♪
ロゼット綺麗になってきました~。
見学も可能です!
お気軽にお問いあわせください★

2~3週間ほど前に、1頭ずつupしようかと思って写真撮ったんだけど・・
1頭だけ撮って、そのままに・・
とりあえずその時の写真載せておこう!
目線の先には、ラピスが・・
あ、ラピスといえば、最近ようやくゴロゴロにゃん子になった。
うん。出世したな。(笑)
仔猫の新しい写真は、近いうちに撮る予定です!(笑)

DSC_0163.jpg

DSC_0168.jpg

DSC_0171.jpg

DSC_0178.jpg

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






Secret

