女の子の写真アップしないとなーとか思いながら・・
日にちだけが過ぎて行き・・
あれ?
もうすぐ4ヶ月だぁ・・と。(笑)
そしたら、以前2にゃんお譲りさせていただいたオーナー様と良いご縁があり・・
急遽31日お届けに伺うことに・・
ということで、31日は、東京まで行ってきまーす!
模様は決して派手ではないですが・・
ほんと可愛いお顔で性格もいいの!
年上の姪っ子もいるんだよん。
会えるのが楽しみ!!

DSCN7325.jpg

DSCN7323.jpg

DSCN7266.jpg

DSCN7272.jpg


次は、オーナーさん募集中★
8月生まれの男の子!(笑)え?
先に10月生まれの子を載せたため、何となく載せそびれてしまった。← ただでさえ遅いので・・(汗)
出産予定もなかったし・・
まぁ のんびりでいいか・・なんて。
性格は、マイペースで、甘えん坊さんです♪
あ、もう他に隠し子は、いませんよ。。(笑)

DSC_0188_20160127194812152.jpg

DSC_0201_201601271951555fc.jpg

DSC_0216_20160127195154ad5.jpg

DSC_0218_201601271951549e0.jpg


そそ、シルバー成猫の♂里親さん募集中です★
去勢済!ちょっとデカいです。。 
一応さくーーっと写真載せておきますね!
有償です。

どちらもすぐにお引渡しできます。
31日でしたら、東京方面でのお届けも可能です!
なんて、さすがに急だけど・・(笑)
詳細は、お気軽にお問いあわせください。

セピア調にいじってみた。
・・あ、何かちょっとキリっと見えちゃう。(笑)

DSCN6788-.jpg

DSCN7173_20160127185745127.jpg

DSCN7176.jpg

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






Secret

