先日は、東京まで仔猫ちゃんをお届けに伺いました♪
おーー1年半振りの再会に超感激ーー!!
ちょっと反応がさみしくはあったけど・・
そんなことより、2にゃんとも幸せそうだったのが何より嬉しかった!
うんうん、可愛がってもらってるのね~♪
もうそれだけで十分。
心は、ほっかほか

オーナーさんは、ベンガルマニアで、今回連れて行った仔猫リンダちゃんを含めると
何とベンガルが10頭に!
もちろんすべてペットですよん。
可愛いにゃんs達のためにアレコレ至れり、尽くせり・・ほんとにみんな幸せそうでした!
ちなみに当キャッテリーからは、ブラウンマーブルのマリリンちゃん
シルバースポットのバービーちゃんが行ってます!
そしてリンダちゃんが加わって、さらにパワーアップ!
甘えん坊で物怖じせず、すでに大人にゃんこさんのご飯まで横取りしてしまってるようで・・
これからの活躍が楽しみです♪
またまた素敵なご縁をありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します★


さてさて、8月10日生まれの男の子。
とりあえず今日撮った、最新の写真を載せておきます~。
オーナーさん募集中★

DSCN7359.jpg

DSCN7358.jpg

DSCN7352.jpg

DSCN7365.jpg

DSCN7367.jpg


子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ











Secret