更新がまたまた滞ってます。。← いつものことか・・
アレコレ記事にしようかと思ったことは、あったんだけど、収拾がつかなくなったので、お蔵入り・・orz
記事付けてると結構脱線しちゃうんだよね・・
で、延々と長くなっちゃう。。
さくさくーっと頻繁に更新してる人は、ほんと凄いなーと思う。
こんなこと言ってるうちに今年も終わっちゃうんだろうな。

やらなきゃいけないことは、たくさーんあるのに、なかなかやる気スイッチが入らず・・
そうこうしてるうちに、先月べビが生まれました。
綺麗なブラウンとシルバーの仔猫たちです♪
・・が、またしてもファジーに入っちゃった。。(汗)
1頭は、スノーリンクスのよう・・ 
あ、現在の模様の薄さのことね。
カラーは、シルバーですよぉ!
大きいロゼットの綺麗な子なんだけど・・
半年以降に期待・・かな?
あ、他にもいたんだっけか・・(笑)
募集もかけず、コレクターになってるよ・・ヤバイ・・

さてさて~
アレコレ長くなりそうなので、このへんで~
先月撮ったものですが、(載せずに放置してた・・(笑)
成長した5月生まれの男の子!
他の子と併せて検討中の方が、いらっしゃるので・・
ついでにちょこっと入ってたのを載せておきます。
左右対称、大きいロゼットのとっても綺麗な男の子です♪
性格は、ちょっとシャイですが、甘えん坊さん!
ちなみにオーナーさんは、まだ決まってません。
良いご縁がありますように・・

決まりました
IMG_0344.jpg

IMG_0347.jpg

IMG_0332.jpg

メールがまたまた溜まってる・・
集中力が足りないため、ちょっと長文になるとついアレコレ手を付けてしまい、時間がかかってしまう・・
(たまに返信したつもりなこともあり・・(汗)
2~3日中には、いただいたメールすべてに返信させていただきます。
遅くなってて、すみません。。
どうぞよろしくお願い致します

気まぐれ~に募集中の子をちょこっとずつ載せていこうかな?と思っています!
                   ↑
              あくまでも予定だけど・・アレ?これ前にも言ってたような・・?(笑)

ただ、あっという間に年末になってしまうので、気持ち的には、ハイペースで更新していきたいなぁ・・
あ、中猫さんも募集してます。
ママ猫候補でキープしたけど、ブリード予定のない成猫さんも募集中★

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2


にほんブログ村
Secret