さくさくーーっと、写真撮った仔猫がいるので、お蔵入りする前にアップしとくかな?
気まぐれ~に(笑)
ここのところ、まともに小さい仔猫の写真載せてない気がする・・
年末のことを考えると、そろそろ重い腰を上げないとねぇ・・

8月生まれ優しいお顔のとっても可愛い男の子です♪
まだファジーだけど、マーキングが日々濃くなってきて、綺麗なベンガルに成長中!!
もうすぐお引渡し可能です。
ご飯モリモリ食べて、しっかりした子です!
オーナーさん募集中★

IMG_0375.jpg

アップで撮ると、大きく見えちゃうけど・・
IMG_0380.jpg

IMG_0384.jpg

こんな感じ。。
IMG_0385.jpg


5月生まれシールリンクスマーブルくんもオーナーさん募集中★
甘えん坊さんです!
良く膝の上を陣取ってます。(笑)

IMG_0358.jpg

IMG_0360.jpg

中猫さんは、譲渡価格5万~になります★
ちなみに避妊、去勢済。
詳細は、お気軽にお問いあわせください!


子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2


にほんブログ村
Secret

