既にファジーに入ってしまい、ボサボサになってます・・(汗)
通常、ほぼ写真撮ってない時期です。(笑)
まだブラウンは、見れるんだけど・・
シルバーは、???って感じ。
とりあえずブラウンの女の子の写真載せておきます♪
2頭ともオーナーさん募集中です!
次回は、シルバーsの写真をアップします★


IMG_0406.jpg

IMG_0390.jpg

IMG_0392.jpg

IMG_0394.jpg

とにかく動きまくるため、お顔の写真がまともに撮れなかった・・
活発です。。

IMG_0442.jpg

IMG_0433.jpg

IMG_0434.jpg



子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2


にほんブログ村
Secret

