FC2ブログ
ちょっとご無沙汰です!
さてさて~
記事を載せると地味にお問いあわせが来るので、とりあえずup♪(笑)
今回は、3頭目のリピオーナーさんもいらして・・
何と、まだ駆け出しの頃からお付き合いいただいてるオーナーさんです!
あーー年喰ったなぁ。。
初代の翔太くんが亡くなって以降、ずっとさみしそうにしてるサンタくんのために・・
ということで。。多分一番最適な子かと。。
優しかった翔太お兄ちゃんに変わって・・こんどは弟が・・
元気になってくれるといいな!
今後ともよろしくお願い致します☆
初心者の方のお家には、大人しくて、優しく、懐こい中猫くんがお引越ししました。
一応お問いあわせいただいた際には、飼育経験、先住猫の有無等も考慮して、
最適そうな子をご紹介させていただいてます。
そのため、ご希望に添えない場合もありますので予めご了承ください!
今回も良いご縁をいただき本当にありがとうございました!

何だかんだと成猫さんも着々と里親さんが決まり、後、数頭のみになりました!
(また増えそうな気がしないでもないけど・・← 避妊しようか迷ってる子が・・(笑)
現在シルバー(有償)とブラウンの女の子がいます。
ブラウンの女の子は、無償(1歳)と有償の子がいます。
どの子も不妊手術済です。
当舎では、すべての猫を繁殖不可でお譲りしています。
術前でも、繁殖可でお譲りすることはありませんので、
ブリード希望でのお問いあわせは、ご遠慮ください!
有償、無償に関わらず、成猫さんの場合は、
必ず不妊手術を済ませてからのお譲りになります。

8月末生まれのスポットくん(去勢済)は、人見知りでシャイボーイ!
お客さんが見えると隠れてしまうので、動画を載せておきます!(笑)



リーズナブルな価格でお譲り可能です。
実物、お目メぱっちりの可愛いお顔で、ロゼットも綺麗です。
慣れれば、一緒に遊んでくれます。
気長に接してもらえる方でお願いします!

最後に子猫情報!(笑)
5月にベンガルの子猫(ブラウン、シルバー)が生まれてます!
写真撮らないと・・と思いながら・・
あら・・もうファジー真っ最中。。(笑)
近いうちにupしようかな?と思ってます!一応・・
ここのところお引渡等でバタバタしてしまってましたが・・
ようやく落ち着いたので・・
ちょっとのんびり・・
先月は、カラフルな可愛いべビが生まれてこれからの成長が楽しみです♪

詳細は、お気軽にお問いあわせください!
必ずご家族同意の上、猫の飼える環境が整っている方に限らせていただきます。

当方愛知県在住です。 
基本こちらまでお越しいただいていますが、どうしても難しい場合は、1度ご相談ください!

お問いあわせの際は、kittenのお問いあわせフォームから、先住猫の有無、猫飼育歴
簡単な自己紹介等添えていただけると嬉しいです♪
ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2


にほんブログ村