ここのところ、体調を崩してしまったローズちゃん。(次女)
続いて、ミンクちゃん(長女)カイザーくん。(長男)
元気もりもり♪食欲ももりもり♪・・なんですけど。。
何だかお腹が緩いな~??と思っていた。むう
消化不良か??と思いながら、一応、念のため病院にGO鐚
・・腸内細菌のバランスを崩してました。
ワクチン接種後は、何かと体調を崩すことも珍しくないんだけど・・ありゃーー
小柄で、小食のため一番心配してたアスランくん。(次男)
とにかく甘やかして、育てたせいか?今では一番大きくなりました♪
唯一、大丈夫だった子。
意外と一番丈夫なのかも?
DSCF6728.jpg

DSCF6753.jpg

でもでも、こんなふうに元気にじゃれまくってます。狙いを定めて・・
かぷっ!ぎゃおォォーーDSCF6759.jpg

DSCF6822.jpg

DSCF6825.jpg
ほんとは、お盆くらいのお引越し予定でしたが・・
念のため延期してもらいました。
楽しみにお待ちいただいてたのに、すみません。
もう少し様子を見たいと思います。
さてさて、ミンクマーブルちゃん、密かに?残そうか迷ってます。
とってもおちゃめで可愛い子です。
入り口付近でよく寛いでるため?ドアを開けた瞬間、ぎゃんっ!と悲鳴が。。びっくり
何と挟んでしまった。
おまえかーー?とばかりに、うらめしそうに私の顔を見て、速攻逃げていきました。羈c
ごめんよぉ・・わざとじゃないんだよぉ・・
あ・・でも2回目・・?お?3回目だっけ?←確信犯じゃないか・・
私も学習能力が足りないけど・・ミンクちゃんも足りないのね~!?
・・私に似ちゃったかなー。。?





Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/37-cb1c8a36