上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、広島からお迎えいただきました♪
長男&次男くんお迎え。。のはずでした。。
事実が発覚するまでは。。!
何と!あろうことか、長男だとばかり思ってたカイザーくんが長女だったと今日判明!!
生まれて数日は、♂♀うっかり間違うこともありますが。。
カイザーくん、生後すぐに、男の子だね~♪と信じて疑わず。。
今日まで、男の子だと思っていた。←思い込みってホント恐ろしい。。えへへ;
何かやることが女の子っぽいよね~?と何気に、覗いたところ(きゃっ!)。。???
あぁぁぁ・・??えぇぇぇ・・?もしや・・??やってもーた?!びっくり
何度も確認するが、やっぱり女の子。。
DSCF6865.jpg

我ながら、何と言うボケっぷり。。イロ
有り得ないような事実を何とお伝えしようか。。と、頭の中は、真っ白け!!ガーン
オーナーさん到着まで、ドキドキものでした。
でもでも、性別は、別に構いません!と優しいお言葉。。絵文字名を入力してください
ありがとうございます。。(さすがにびっくりは、されましたけど。)i-mode絵文字風・汗

発覚してから到着されるまでの数時間悩んでたのが嘘のようです。。
・・いえ、ご迷惑おかけしました。
これからは、長女&長男共に末永くよろしくお願いしますペコリ

Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/41-e8529a71
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。