26日にローズちゃん静岡に旅立ちました!
お迎えありがとうございました。
これから、末永くよろしくお願いしますペコリ
続いて、27日Baby生まれましたー!拍手 パチパチ
ここのところ、バタバタとしちゃいましたが。。
ブラウンスポット3、ブラウンマーブル2の計5にゃんニクキュウすべて女の子です♪
コントラストのはっきりとしたブラックスポットの綺麗な子達です。
DSCF6883.jpg

27日の夜中にもうそろそろかなー?と思っていましたが、(ミンクちゃん咥えて連れまわしてた(笑)
朝起きたら既に3匹生まれていました。にこっ☆
その後、すぐにポンポンと2匹産み計5にゃん無事出産終了♪

DSCF6923.jpg


適当に寛いでは、ベットに戻り、要領良く子育てに勤しんでいます。
ただ・・1頭チト心配な子が。。
良く動き、良く鳴く元気な子なんですが・・
いつおチチ飲んでるの?というくらい吸い付いてるところを見たことがない。。?!
生後2日目で、ほかの子よりも小さかったので人口哺乳開始!
・・ミルクは、一応飲んでます。。
結局心配で、ママがいるにも関わらず、3時間おきに哺乳。
あーー大丈夫かな?
でも少しずつ大きくなってきてます。
他にも1頭小振りの子がいるので、ついで?に哺乳。←その子は、一応おチチは、飲んでる。
みんな元気に育ちますように。。!
Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/42-9b74dfa0