子にゃんs、元気に育ってます。
うまく吸い付けない子にゃんも、うまく飲めるようになり、順調に育ってます♪
いきなり、こんなにでっかーくなってしまいました。(汗)
子猫の成長はめちゃ早いですっ!
まだ目も開いてなかったはずなのに・・なーんと、既にトイレで用を足してます・・びっくり
って、更新が遅いだけか。。えへへ;
ブラウンスポット♀3、マーブル♀2のオーナーさん募集中です。
(スポット1、マーブル1決まりました)
DSCF7449_20081011194642.jpg
オーナー様募集中
DSCF7471_20081011195250.jpg


DSCF7412.jpg
オーナー様募集中
DSCF7477.jpg


DSCF7491.jpg
オーナー様募集中
DSCF7513.jpg


DSCF7445.jpg


DSCF7440.jpg


子猫のオーナー様募集中です。
みんな人懐こくてとってもかわいいですはーと
kittenページをご覧の上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon
Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/46-f839b6d9
