ここのところバタバタとしてしまい、チト忙しくしてました☆
子猫は、毎日爆走しまくり・・すっかり人間タワーにされる毎日です。。(泣)
23日には、初産での出産がありました。びっくり
・・かなり、かな~り心配しまくら千代子でしたが・・
予想に反して超スピード出産で産まれました!!拍手 パチパチ
私が寝てる足元で、うんともすんとも言わず・・?とまでは、分からないが・・i-mode絵文字風・汗

うとうとしてた1時間くらいの間に、何と!一人で産み、胎盤処理など全て終了していた。
偉いぞ~!!何て親孝行?なんだ
何気に、べビーの声が。。?と思い、電気を付けて覗いて見ると。。
おぉぉぉ・・bigべビーが2匹いた!!
。。超びっくり・・
とりあえず当日のレントゲン通り2匹生まれていたので、これで終わりね♪
とホッと一安心。
成田行く前に産んでくれるか、帰って来るまで待っててくれると助かるわぁ♪
なんて話しかけてたからなのか?!
とにかくタイミング良く産んでくれて助かりました。
生まれた当日の写真(でかっ!!)
         
DSCF7649.jpg


24日は、成田まで行かないといけなかったので、気が気じゃなかったよ。
最悪、だんな一人で行ってもらうかー?と思っていましたが。。
ふー キターーー!これで安心して行けるっ!!と翌日は、成田にGO!→
セントレアまでの便がなく、前回イギリスの時と同様、
成田空港までニューフェイスをお迎えに行きました。
アメリカ(Dynomite)、カナダ(Carol、Chiffon)、
イギリス(Heart Weve、Golden Imegi)ときたら、
・・次は、オーストラリアよねっにこっ (なんて・・あんまり意味はないが・・)

そ、し、て。。
Shine&Tiaraが無事到着しました☆
とっても人懐こく、綺麗なロゼットを持つ姉妹です!
長旅ご苦労様♪

大きいロゼット模様のShineです♪

DSCF775-8_20081106085212.jpg

グリッターが多く、ロゼットの綺麗なTiaraです♪
DSCF7751.jpg

Shine&Tiara
DSCF7787.jpg

今から、べビにゃん誕生が楽しみです
さて、マーブル何匹生まれるかなっ絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/50-53803853