今月も今日で終わり。。
うーーん・・今年ももうすぐ終わりかぁ・・はーーー
先週は、土曜日、日曜日とラムちゃん、ピースちゃんお引越ししました♪
ラムママとピースママは、お友達同士なので、お引越し後も姉妹一緒に遊んでます。
よかったねぇ・・ラム&ピースちゃん☆
どうぞ末永くよろしくお願いします。

☆姉妹のブラウンスポットの女の子です☆
とてもコントラストのいい子です♪

DSCF8070_20081206215946.jpg

DSCF8061_20081206215931.jpg

DSCF8078_20081206220002.jpg


実は、9月末にもべビにゃんが生まれていました。
・・が、ちょっと悲しい出来事もあり、何となく載せませんでした。
ブラウンマーブル2にゃんです。(♂1、♀1)
男の子は、オーナーさんが既に決まっているため、女の子のみオーナーさんを募集中です。
とっても可愛いくて人懐こい女の子です♪

DSCF8129.jpg
DSCF8128.jpg

DSCF8095.jpg

DSCF8098.jpg

男の子です☆(オーナーさん決まっています。)
DSCF8106.jpg


DSCF8103.jpg


Kittenページをご覧の上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon


Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/57-b7249973