すっかり慣れたShineとTiaraさん。
毎日モリモリ食べて、メタボ気味。。
このままじゃいかーーん!!とダイエット開始!!
食べる量と、運動量が比例してないんだね。
思えば、他の子達に比べて大人しい2匹。
でもでも食べる量は、一丁前。そりゃ、太るわなー。
特にShineさんは、腹に入ってるのか?と疑ってしまう程。
フードが空になってると、私の顔を見て、目をうるうるさせながら、
きゅぅぅーーん・・と子犬のように鳴くキラキラ
それはそれはめいっぱいカワイさをアピってきますきゃー
そして、ついついちょこっとだけ~♪ってな感じで、あげちゃうんだよねぇ。
ダメダメ!このままじゃお相撲さんになっちゃうCC
・・とお相撲さんになりかけてるShine。。
この写真だとそこまで分かりませんが・・

DSCF8188.jpg

次女がじゃらし片手に、毎日フリフリ頑張ってますが・・
さすがに厳しいので、フードの制限も。。
おっさんくさく写ってますが、実物は、目のくりっとした可愛い子です。←念のため・・(笑)

DSCF8190.jpg

ティーちゃんもチト太り気味ですが、まだ許容範囲内かな?
DSCF8193.jpg

DSCF8176.jpg

少しずつ体重を落とさないと・・
・・盗み食いしないようにね



Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/59-f2c454a6