2008.04.10 ありゃりゃ~
まさに3日坊主とはこのことだわ。。無言、汗
ほんとに3日から進んでない~
娘には、「どーせ3日坊主なんでしょ?」と突っこまれ、んなこたーない!と反論したのに。。絵文字名を入力してください
久々にだんなのゴールデンウィークもどき?のおかげでパソコンを占領されてた。←いいわけ?
他にも理由はあるんだけど。(かなりある。。)
前回のノートパソコンは、あれこれ?詰め込み、最後は、無料でもらってきた子供の通信ゲームができるソフトをインストールした後、お釈迦様に。。ゾ←ストで終わらず、天に召されたjumee☆wing2b
まさにタダほど怖いものはないというのを身をもって経験した。
おかげで、猫の写真&メールがどれくらい消えてしまったことやらだ~
あ、でも初代パソさんは、ネットもメールもまだ繋いでいない状態でコードを見事に噛み切られえ?
別の意味で泣いたっけ。
学習能力のない私は、まだもちょっと大丈夫♪とバックアップも取らないまま突き進むため、
パソコンが立ち上がらなくなり、再セットアップしないといけない破目になること多々。。
そこで~♪~ブログなら残る絵文字名を入力してくださいということで、(しばらくは、子にゃんたくさんいるし~。)
付けることに。。
目標が高いほど、無理だわとあきらめてしまうタチなので、1週間に1~2回を目標にがんばる・・つもり、螯rヲW、J、O
1ヶ月に1、2回だったりして。困った
子猫は、たくさん生まれても、みな1頭1頭違うんだよね。
同じ兄弟でも、性格いろいろ・♪模様もいろいろ・♪
ブリードをしているといろいろな発見があって面白いびっくり ビックリ !
生まれてくる子猫をあれこれ想像するのも楽しい♪
もちろん悲しいこと、つらいことだってたくさんある。泣く
でもでもやっぱり生まれてくる子猫は、激可愛いです~きゃー

Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/7-0823e92a
