べビにゃん達、猫らしく、可愛らしーくなってきました♪
最近は、ちょこちょことお散歩に出かけるように☆
部屋で写真を撮ろうとすると、他のにゃんが私も♪私も♪と来るので、
強制連行しちゃいました(笑)
子にゃんズごめんよぉ・・

長男  たれ目でかわいい~一番のお気に入りだったりします。
この子だけ、くまちゃんって呼んでます(笑)

boy1-.jpg

boy1.jpg

次男 好奇心旺盛で、あちこち放浪しては、ママに強制連行されてます。

boy2.jpg

boy2-.jpg

三男  ロゼットが綺麗です。一番の甘えん坊さん♪
boy3.jpg

boy3-.jpg

長女 一番マイペースで、のんびりやさん♪

girl1.jpg
girl2-.jpg

子猫のオーナー様募集中です☆
Kittenページをお読みの上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon

Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/71-a7db5138
