みんな固まって寝てたので、かわいいーー♪とカメラを構えると・・
あらら・・起きちゃった・・

DSCF8717.jpg

ママが急いで私に駆け寄ってきました。(手前の黒い物体です(笑)
撮るな~!ではなく・・ひざの上を占領したかったのでした。
モコっと盛り上がってる中には・・F3の、のぞっちさんが!
潜るのが大好きで、よくホットカーペットと、カーペットの間にいます♪

DSCF8718.jpg

甘えん坊の、チビりん坊~ですが、(笑)超可愛い子です☆
お客さんにご挨拶もしちゃいます♪

IMG_0198.jpg

とってもラブリーな、のぞちゃんです♪

IMG_0162.jpg

子猫のオーナー様募集中です☆
Kittenページをお読みの上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon

Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/72-062c88e0