三男くん、うん○してる姿を発見16
もうちゃーんとトイレ行けるようになったのね♪
しばらく見てると、みんな続々とトイレへ直行!!偉いぞ~絵文字名を入力してください
そういえば、ここ1週間くらい前から、小さいのがコロコロしてたっけ。絵文字名を入力してください
チビにゃんのために小さいトイレも用意しておいたのに・・
わざわざ高さのあるカバー付きのトイレを使ってる。
まだ小さいため、うんしょうんしょと、上って入るのにも一苦労なんだけどね・・(笑)
小さい方のトイレは、成猫にゃんズが使ってた。
・・・近々、撤去だな!CC

長男  私が行くと一番早く駆けつけてくれます☆綺麗な模様です♪(オーナー様募集中)

boy.jpg
DSCF8858.jpg

次男  かわいらしい女の子みたいなお顔の子です。決まりました
DSCF8762.jpg
DSCF8761-.jpg
DSCF8845_20090417004950.jpg

三男  決まりました
(お問いあわせ下さった方、ありがとうございました。)
DSCF8806.jpg

長女  おっとりとしたお姉さんタイプ?です☆決まりましたDSCF8772.jpg
DSCF8843.jpg

みんなとっても仲良しで、いつも一緒に寝てます☆
DSCF8860.jpg



子猫のオーナー様募集中です☆
Kittenページをお読みの上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon

Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/73-d59febd8