1日~2日にかけて、べビにゃん6頭生まれました。キターーー!
男の子4、女の子2(多分(笑)すべてブラウンスポットです。
1頭目は、時間がかかり、なかなか出てこなかったので心配しちゃいました。
思ってた通り、出にくい姿勢で出てきてたので、1度戻して再度引っ張り、
えっこら、えっこらと手伝いました。
何とか体は、出てきましたが・・あーー首のとこで絞まってるぅぅ・・と。。
早く出さねばと思い、ティーちゃんいきんで!!と声をかけると・・いきみました。(笑)
引っ張ること数回・・やっと出ました!
でも生まれてすぐ、くたーーんとしてたので、既にダメかな?と思いましたが、
何度もこすり、羊水を出したら・・ようやくぴくっと動き出しました。
2頭めからは、わりとハイペースで、団子状にポコポコ産まれ、
短時間で6頭の子猫を無事出産しました☆
ティアラの初めての子猫達です♪
ティーちゃん、頑張ったね!お疲れ様☆

DSCF9093.jpg
DSCF9094.jpg

綺麗な子猫達で、将来が楽しみです♪
みんな元気に育つんだよあしあと

子猫のオーナー様募集中です☆
Kittenページをお読みの上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon

Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/81-cc52af25
