2009.06.10 くまちゃん☆
次男ルークくん(+ラヴィちゃん)、三男アロンくん、静岡と神奈川にそれぞれ旅立ちました☆
当日は、お迎えありがとうございました。
やんちゃっ子達ですが、どうぞ末永くよろしくお願い致します。ペコリ
さて、一人ぼっちになってしまったくまちゃん、遊び相手がいなくなってさみしそう。
部屋もお引越ししました。
最初嫌がってたくまちゃんもすぐ慣れて、とにかく構って欲しくて仕方ない。
片っぱしから成猫にゃんズに飛び掛ります、が・・
おまえ、しつこいんだよっ!と、いつも怒られてます。
懲りないくまちゃんもかわいいですにこ
DSCF9316.jpg
艶々のコートに綺麗なマーブル模様です☆
すっごくかわいいくて、性格もグー
オーナーさん募集中です。

DSCF9321.jpg

DSCF9312.jpg


子猫のオーナー様募集中です☆
Kittenページをお読みの上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon


Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/82-1cecec6f
