2009.06.15 2週齢
あっという間に、2週齢になったBaby・・早っっ!!jumee☆surprise11
元気にすくすく育ってます☆
お目メもしっかり開いて、もうすごーくかわいいですぅハート
毎日眺めてるだけで幸せ~喜みたいな感じで、写真も撮ることを忘れてしまった・・なんちて・・
6頭もいると、思わず、明日にしよ~上と後回しにしてしまっただけ。
ティーちゃんの監視が厳しかったのも若干ありますが・・アイコン名を入力してください

長男  生まれた時から、綺麗にロゼットが出てました。一番泣き虫です☆

DSCF9212.jpg
DSCF9207.jpg
DSCF9289.jpg

次男
DSCF9222.jpg
DSCF9224.jpg
DSCF9229.jpg

三男
DSCF9238.jpg
DSCF9279.jpg
DSCF9276.jpg

四男
DSCF9245.jpg
DSCF9243.jpg
DSCF9249.jpg

長女
DSCF9257.jpg
DSCF9336.jpg
DSCF9332.jpg

次女 ミルクが好きで、いつもクピクピ飲んでくれます。喜び
DSCF9281.jpg
DSCF9347.jpg

upするだけで疲れてしまった・・ぁぁぁ・・・;

子猫のオーナー様募集中です☆
Kittenページをお読みの上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon

Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/83-19ebfdff