あれこれと記事を書いては、お蔵入りしてしまったんで汗とりあえず今日のにゃんズを。。オワタ
マーブルずすくすくと元気に育ってます。にこ
3月10日生まれです・!
DSCF4461.jpg

もうちゃーんとトイレも行くし、かなりハイテンションで爆走しまくりですー。
既にドライフードも食べてもりもり成長中。、螯rヲW、J、O
DSCF4493.jpg

あかねママは、とっても子煩悩で、人懐こい可愛い~ママなんですが・・
(背中や頭にいつも乗ってきます)
どうもケンカっ早くて。。困ったもんです。
あ、この子達は、すずらんが拉致ってきた子の兄弟でーす。
みんな人懐こくて可愛いです絵文字名を入力してください
DSCF4489.jpg

活発に走りまくるので写真撮るのが大変です。
綺麗なマーブル模様♪
DSCF4509.jpg

マーブル♂2、♀1、スポット♀1計4にゃんです。
DSCF4502.jpg

オーナーさん募集中です。
Kittenのページからお気軽にお問いあわせください♪
http://www.h4.dion.ne.jp/~purple98/index.htm
Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/9-b8663939