1970.01.01 何と。。。!
ティーちゃん、2週間後に、もう2匹産んじゃいました!!
なーーんて。。
実は、6月15日に2頭(ブラウンスポット♀ブラウンマーブル♂)生まれました!
1頭は、あーちゃん(ママ)に、もう1頭は、訳あってのぞさんが育ててます。
1頭ずつなので、とっても成長が良く、プクプクです♪
手の平に乗せてみたり~・・頭をなでなでしてみたり~・・
あーー幸せきゃー
この調子でぐんぐん大きくなーれ♪
のぞっちには、早々にべビちゃんを連れてかれてしまいました。
すごくかわいいお顔の子なんだけどなぁ・・
お引越しされても困るので、撮影は、すぐにおしまいっ!
ごめんねぇ・・

DSCF9578.jpg

DSCF9579.jpg

DSCF9594.jpg

先日の出来事。。
ガターーン・・と、2階から何やら怪しい物音が・・
見に行くと、何と、木のカーテンレールが折れて下に落ちてた・・
びっくり。かお
上で遊んでたのね・・はひぃ~
片方は、しっかり付いてたけど、もう片方の付きが甘かった模様・・
そのため、支えきれなくて折れたらしい・・jumee☆surprise5
みんな怪我しなくてよかったけど、今日の大ゴミで出すのがちょっと恥ずかしかった。。
折れてるカーテンレールって一体??ひよこ@はてな

子猫のオーナー様募集中です☆
Kittenページをお読みの上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon

ブログランキング参加しました
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/90-52044e74