2009.07.05 もうすぐ。。
出産予定のルナちゃん☆
あーちゃんの姉妹です。
正面から撮ろうとするとすぐに近づいてきちゃうので、上からパシャッ!!
ブレブレ、ボケボケですみません絵文字名を入力してください

DSCF9603.jpg


るなちゃんは、とっても子育て上手なママさんです♪
前回生まれた子にゃんズも、来月には誕生日を迎えます・・早いなぁ。

DSCF9613.jpg

DSCF9606.jpg

Babyを覗き込むルナちゃん。
この後、拉致られそうになり、ママの元に返しました汗

DSCF9618.jpg

のぞっちさんは・・?といえば、2日前にお引越ししてました。
あれ?フリースのトンネルにBabyがいないなぁ?と思い探してみると・・
にゃんこハウスのビニール張りの上に寒そうに丸まってるところを発見!!
こらっ!風邪引いちゃうでしょ?!
毛布を入れて・・これでよしっ!

ちょっと撮らせてね♪と起こされて、寝ぼけ眼のBaby
DSCF9623.jpg

のぞっちの愛情をしつこいくらいに受けて成長中・・ハート
DSCF9626.jpg

子猫のオーナー様募集中です☆
Kittenページをお読みの上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon

ブログランキング参加しました
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/93-d7a17fec