2009.07.20 ルナBaby☆
7月8日に5頭生まれました。
ブラウンスポット3(♂1、♀2)ブラウンマーブル2(♂、♀)です。
みんな元気に育ってます。

長男

DSCF9818.jpg

DSCF9821.jpg

次男

DSCF9792.jpg

DSCF9791.jpg

長女

DSCF9831.jpg

DSCF9830.jpg

次女

DSCF9847.jpg

DSCF9844.jpg

三女

DSCF9788.jpg

DSCF9787.jpg

生後1ヶ月を迎えたあーちゃんのBaby♪
活発になってきて、あっちにふらふら・・こっちにふらふら・・しています。
あまり監視の厳しくないママなので、自由奔放で、行きたいところに行ってます。
トイレも自分で行けるようになりました。

DSCF9761.jpg

のぞっちが育ててるBabyは、うろうろ歩いてると、時々、強制連行されます。(笑)
小さいときは、あっちにお引越し・・こっちにお引越し・・と忙しそうでしたが、
最近は、どこでもヒョコヒョコ出てきてしまうので、若干あきらめモードi-mode絵文字風・汗
とても毛艶のいいマーブルくんです☆

DSCF9807.jpg

Kittenページ、更新しました。
スノーのお問いあわせは、以前から頂いてましたが、ここのところ立て続けにあったため、
さすがに更新しないと・・と思い、ようやく重い腰を上げました。(汗)
お問いあわせいただいた方、すみませんでした。たらり

子猫のオーナー様募集中です☆
Kittenページをお読みの上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon

ブログランキング参加しました
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/96-14e409ab