さくさくーーっと、写真撮った仔猫がいるので、お蔵入りする前にアップしとくかな?
気まぐれ~に(笑)
ここのところ、まともに小さい仔猫の写真載せてない気がする・・
年末のことを考えると、そろそろ重い腰を上げないとねぇ・・

8月生まれ優しいお顔のとっても可愛い男の子です♪
まだファジーだけど、マーキングが日々濃くなってきて、綺麗なベンガルに成長中!!
もうすぐお引渡し可能です。
ご飯モリモリ食べて、しっかりした子です!
オーナーさん募集中★

IMG_0375.jpg

アップで撮ると、大きく見えちゃうけど・・
IMG_0380.jpg

IMG_0384.jpg

こんな感じ。。
IMG_0385.jpg


5月生まれシールリンクスマーブルくんもオーナーさん募集中★
甘えん坊さんです!
良く膝の上を陣取ってます。(笑)

IMG_0358.jpg

IMG_0360.jpg

中猫さんは、譲渡価格5万~になります★
ちなみに避妊、去勢済。
詳細は、お気軽にお問いあわせください!


子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2


にほんブログ村
更新がまたまた滞ってます。。← いつものことか・・
アレコレ記事にしようかと思ったことは、あったんだけど、収拾がつかなくなったので、お蔵入り・・orz
記事付けてると結構脱線しちゃうんだよね・・
で、延々と長くなっちゃう。。
さくさくーっと頻繁に更新してる人は、ほんと凄いなーと思う。
こんなこと言ってるうちに今年も終わっちゃうんだろうな。

やらなきゃいけないことは、たくさーんあるのに、なかなかやる気スイッチが入らず・・
そうこうしてるうちに、先月べビが生まれました。
綺麗なブラウンとシルバーの仔猫たちです♪
・・が、またしてもファジーに入っちゃった。。(汗)
1頭は、スノーリンクスのよう・・ 
あ、現在の模様の薄さのことね。
カラーは、シルバーですよぉ!
大きいロゼットの綺麗な子なんだけど・・
半年以降に期待・・かな?
あ、他にもいたんだっけか・・(笑)
募集もかけず、コレクターになってるよ・・ヤバイ・・

さてさて~
アレコレ長くなりそうなので、このへんで~
先月撮ったものですが、(載せずに放置してた・・(笑)
成長した5月生まれの男の子!
他の子と併せて検討中の方が、いらっしゃるので・・
ついでにちょこっと入ってたのを載せておきます。
左右対称、大きいロゼットのとっても綺麗な男の子です♪
性格は、ちょっとシャイですが、甘えん坊さん!
ちなみにオーナーさんは、まだ決まってません。
良いご縁がありますように・・

決まりました
IMG_0344.jpg

IMG_0347.jpg

IMG_0332.jpg

メールがまたまた溜まってる・・
集中力が足りないため、ちょっと長文になるとついアレコレ手を付けてしまい、時間がかかってしまう・・
(たまに返信したつもりなこともあり・・(汗)
2~3日中には、いただいたメールすべてに返信させていただきます。
遅くなってて、すみません。。
どうぞよろしくお願い致します

気まぐれ~に募集中の子をちょこっとずつ載せていこうかな?と思っています!
                   ↑
              あくまでも予定だけど・・アレ?これ前にも言ってたような・・?(笑)

ただ、あっという間に年末になってしまうので、気持ち的には、ハイペースで更新していきたいなぁ・・
あ、中猫さんも募集してます。
ママ猫候補でキープしたけど、ブリード予定のない成猫さんも募集中★

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2


にほんブログ村
またまたすっかりご無沙汰しちゃった。。
生きてます!!

体調を崩したスノーsの仔猫の世話やら、(とりあえずがっつり復活は、した!)
自身の病気も発生・・← いつものサボり病・・?(笑)
この際だから避妊、去勢してから譲渡すればいいよね?とか自分にいい訳してたら・・
こんなにも遅くなってしまった。。orz
お問いあわせいただいた方、近いうちに写真upするする詐欺でごめんなさい。。
あまりにたくさんupするのも心が折れそうなので、数枚upしておきます。
・・て、案外たくさんあった。。(笑)

3月生まれと5月生まれの子猫達です!← ちょっと大きいケド・・
みんな甘えん坊さんで可愛いんだけど・・
人見知りで、知らない人が来ると、ささーっと隠れちゃう・・
もうね、ほんと蜘蛛の子を散らすよう・・
困ったもんだ。
次女が入った時も、一目散に隠れてた・・
ダンナは、一日居れば馴れて来るよっていうけど、
そんな長時間いる訳なかろうに ← 経験者は語る

この子達は、早期避妊、去勢後のお譲りになります。
みんなキレイなロゼットです♪
予約受付中★
写真の方、クリックすると大きくなります。 ← 仕様を変えた

3月11日生まれの男の子

この子は、3ヶ月の時に1度お引越ししたんですが、1週間でリターンして、我が家に留まっています。
さみし過ぎて?大鳴きして帰ってきちゃったの。。
うちに着いた途端、鳴き止んだようで・・(汗)
お家に帰りたかったんだねぇ・・と言われ、苦笑い・・
いやいや、元気に巣立っておくれ!(笑)

とっても可愛い子です!
部屋を出るのに、一苦労します。。

IMG_0163.jpg

IMG_0170.jpg

IMG_0175.jpg

人見知りしますが、すごく甘えん坊さんで、いつも私の傍をウロウロ。。
膝の上に乗っては、ゴロゴロ~いってます。。
馴れればベタベタっ子になります!!
この子は、去勢済なので、すぐにお引渡し可能!
詳細は、お気軽にどうぞ!

3月12日生まれ女の子

ちょっとシャイですが、甘えん坊で、良く私の傍をウロウロしてます。
膝の上に乗ったり、撫でて~ってよく来ます!
知らない人が来ると定番の場所に隠れてしまいますが、馴れたらオーナーさんonlyになると思います!

IMG_0144.jpg

IMG_0146_2016082900012840b.jpg

5月6日生まれの仔猫は、パターンが似ています。
何でこうも似てしまったのか・・
男の子2と女の子1は、ほぼ左右対称です!

5月6日生まれ男の子1

IMG_0106_201608290008559b4.jpg

IMG_0187.jpg


男の子2

IMG_0209_201608290116402b6.jpg

IMG_0122.jpg

女の子1

IMG_0119.jpg

IMG_0202.jpg

女の子2 (ブラウンマーブル)

IMG_0137.jpg

IMG_0139.jpg

この子達は、避妊、去勢後のお引渡しになるため、予約のみ受け付けています。
まだ写真を載せていない子猫もいるので、(スノー、シルバーもいます)
興味がある方は、詳細等お気軽にお問いあわせください!

成猫の里親募集もしています。
現在は、女の子のみになります。
(避妊済、もしくは、避妊後の譲渡)
ただ成猫の里親募集といっても誰にでも譲渡させていただくわけではありません。
里子として譲渡するのに不安を感じた場合、また虚偽の事実が発覚した場合は、
お断りさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
(これらは、もちろん仔猫の場合も同様です!)
また必ずご家族の同意を得てからお問いあわせいただきますようお願いします!
お住まい、お名前、ご連絡先、先住猫の有無、猫飼育歴等必ずお書き添えください★
良いご縁がありますように!

そそ、HPもそろそろ更新しないとなー。
もうみんな引退してるし・・(笑)
なんていいながら・・今年中に更新できるかな? 

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2


にほんブログ村






またまたご無沙汰してもぉた・・
覗きに来てくださってた方、すみません。。
出産ラッシュというのに、更新も、まったくせず・・
仔猫のミルクや離乳食で超忙しかった~!!
一時は、ほとんど寝られなかったくらい・・← 人工保育と平行してた・・
他にも、諸事情ありで・・
気付いたら・・あらら・・もう3ヶ月も経ってるよ。。

2月生まれの仔猫は、先月無事オーナー様の元に旅立ちました!
文句一つ言わず、お引渡しまでゆっくりお待ちくださったオーナー様方に感謝です!!
本当にありがとうございました★

ようやくちょっと余裕が出てきたので、3月生まれの仔猫からオーナー募集しようかな?と。
相変わらず遅い・・
とりあえず今生まれてる仔猫は、ブラウン(スポット&マーブル)、シルバースポット、
スノー(シールリンクス)になります。
ただ、スノーは、未だパターンが読めず・・
女の子は、多分スポットで、男の子は、スポット?いや・・マーブル?みたいな。
まだまだ小さい(1ヶ月)ので、そのうち模様も出てくるかと思ってます。
まぁ気長に~♪

更新が3ヶ月も開いたので、記事にしたいことはいろいろあったんだけど・・
アレコレ有り過ぎて・・
機会があれば、少しずつ小出しにしていこうかな?

簡単にですが・・
仔猫たちの写真をこれまた適当に載せておきます~♪← なんて大雑派!(笑)
他にもまだ月齢の小さい仔猫がいるので、少しずつ写真を載せていければいいかなぁと思ってます。
詳細は、お気軽にお問いあわせください!
見学の方も可能です★
(ただしお迎え前提の方のみとさせていただきます。)

そそ、先日ようやくカメラを買いました!
前回のは、多分ダイズに壊されて・・お釈迦様に・・orz
正直今回も?あまり写りは、期待していませんでしたが・・
あら?
今までの写真よりかは、ずいぶんマシになったんじゃないでしょうか?
一眼レフは、重過ぎてもう使えねーということで・・・ 
使うのは最初からあきらめて、ミラーレスを買ってみた。
軽くて、楽~~♪
こんな綺麗に撮れるならもっと早く買えば良かった!←私にしたら上出来?(笑)
夜でも綺麗~♪とか・・私の設定が悪いのか?昼でも綺麗に撮れんかった・・← 前のデジカメ
それでは、さくさく~~っと!!
サイズがデカ過ぎて収まらないかったけど・・
もぉいいや~~(笑)
とりあえずお蔵入りしないように、更新だけしとこう~!

IMG_0006.jpg

IMG_0055_20160618185251f66.jpg

IMG_0082.jpg

IMG_0071.jpg

IMG_0078_201606181943197df.jpg

IMG_0085.jpg

IMG_0051_20160618185252147.jpg

成猫さんの里親引き続き募集しています。
詳細は、お気軽にお問いあわせください!

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2


にほんブログ村





先日見学いただき、そのままお引越ししました。
とりあえず、記事を後からつけようと思い、写真だけちょこっと載せてたので、そのままup♪
昼間と夜で撮ったので、ちょっと色味が違いますが・・
甘えん坊さんで、すぐにグルグル~って来てました。
男前でしょ?
元気いっぱいな男の子です!

大家族のお家に行きました。
なんとベンガルだけで、3頭も。
良いご縁をありがとうございました!
どうぞ末永くよろしくお願い致します★


DSCN7247.jpg

DSC_0226.jpg

DSCN7250.jpg

DSC_0223.jpg

まだオーナーさん募集中の、甘えん坊な女の子!
とっても可愛いお顔です♪

DSC_0246.jpg

DSC_0248.jpg

DSC_0240.jpg


もう1頭の男の子
また近いうちにupしようかなぁ。。

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






